【魔女占い】6月18日 各星座の運勢は?

2021.6.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月18日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところで出来ることを考え、試してみては。

おうし座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や考え事は周囲に邪魔されない静かな夜に。

ふたご座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

かに座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

しし座

よいアイデアがひらめくとき。だれかに先を越される前に、発表や公開を。

おとめ座

幸運は日陰にあり。直射日光に気をつけて、室内やほどよい陰りの中で過ごしたい日。

てんびん座

頼りにされ、期待されることの多そうな日。でも、自信の持てないことは無理せず、はっきり断った方が結果的にはよいことも。

さそり座

問題は先送りにしない方がよさそう。いつか結論を出さなければならないことは、今日の段階で前向きに決断を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。信頼できる人に一任もひとつの方法。

やぎ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

みずがめ座

あなたを取り巻く環境と状況の変化は急速。動き出すことを急がず、落ち着いてなりゆきの観察を。

うお座

頑張るほど仕事も増える。何もかもひとりで引き受けてしまわず、応援や協力を求めて負担を軽くすることを考えてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本