【魔女占い】6月9日 各星座の運勢は?

2021.6.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月9日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。


おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。転職や引っ越しより、今いるところを居心地よくする工夫をまず考えてみては。

おうし座

考え過ぎるほど問題は複雑になることも。直感を信じるのがベスト。

ふたご座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を大切にしたい日。まとめ役、仕切り役は公平を心がけることで周囲の信頼が集まる。

かに座

人には頼りすぎない方がよさそう。できることは自ら引き受け、行動を。

しし座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは自分で確かめるのが一番納得できる結果に。

おとめ座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。現状に不満の人はチャンスだが、今がそれなりに幸せな人は引き受けるかどうかよく考えて。

てんびん座

期待される役割に忠実でありたい日。余計なことはしない方が無難かも。

さそり座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず明日に備え、早めに休養と充電を。

いて座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

やぎ座

チャンスやきっかけは遠方からやってくる。世界情勢と最新情報に注目を。

みずがめ座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。動き出す前にもう一度落ち着いて考える時間を。

うお座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れないもの、大切にしたいものがあるなら、妥協は禁物。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本