丸山桂里奈がYouTubeデビュー「編集次第ですね」

2021.5.26 22:15

YouTubeチャンネルを開設したタレント・丸山桂里奈(画像はスクリーンショット)

(写真1枚)

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が、5月26日・夜7時にYouTubeチャンネルを開設。初回放送は、実に丸山らしいユル〜い内容となった。

2011年のW杯で、前回大会王者・ドイツを相手に伝説のゴールを決めた丸山。しかし、2016年に現役を引退して芸能界デビューを果たした後は、持ち前の明るさと天然キャラが炸裂。瞬く間に人気タレントに。

そんな丸山が、遂にYouTubeチャンネルを開設。「自分がこれをやって楽しいなとか面白いなっていのをやりたい!」と意気込むも、丸山をはじめ、参加スタッフの誰もがYouTubeについてよく分かっていないという状況に。

「編集次第ですね」「撮れ高によるから、頼らないで」「編集にしか頼らないでいこうと思う」「丸山さん次第です」と、のっけから押しつけ合う丸山とスタッフ。初回放送ではタイトルコールについて相談し、「いつもは、『四角、三角、丸山ですっ!』ってやるの」「尺的にはいいんじゃないですか」「丸山なんで、丸が付きたい」と侃々諤々。

なかなか決まらないタイトルコールに、男性マネージャーが「『マルっとカリっとさくさくチャンネル』でいいじゃない?」と提案。するとスタッフも、「お菓子好きだし、いいんじゃないですか」と同調。丸山もポーズを考案して、初回放送で無事タイトルが決定した。

丸山は「丸い地球に住むみなさん、背後に気を付けながら見てください」とコメント。今後は、毎週水曜に更新される予定だという。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本