近藤千尋がSNS鑑定、松本人志「旦那が幸せかわからない」

2021.5.26 21:15

太田博久(ジャングルポケット)の妻・近藤千尋(C)ytv

(写真6枚)

5月27日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、ファッションモデルの近藤千尋が登場。「芸能人最強SNS診断」をテーマに、心理家・斉藤恵一がゲストの深層心理を暴く。

近藤は2015年にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と結婚。ふたりの仲の良さは話題となり、2021年3月からスタートした朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS)では夫婦でレギュラー出演。ママタレ・パパタレとしての仕事が増えている。

「手料理の写真にもひーぼぉ君(夫のジャングルポケット・太田博久)の写真を載せたほうが『いいね!』が増える」と話す近藤。自身の誕生日写真をSNS上に公開したことに触れ、夫と行った高級鉄板焼き店でのツーショットを自慢する。

心理家・斉藤は「ひーぼぉ君をあえて上げるのは、今の自分の生活に満足していますよ!というアピール」と鑑定。松本人志は「旦那が幸せかはわからないよね」と笑う。それに対し近藤は「ジャングルポケットのなかで一番幸せですよ!」と怒る場面も。この模様は5月27日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本