伊藤沙莉、ナレーション出演によろこび「台本が毎回楽しみ」

2021.4.19 17:15

ナレーションとして出演する伊藤沙莉

(写真4枚)

4月13日よりスタートした新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫たち』(カンテレ・フジテレビ系)のナレーション役で女優・伊藤沙莉が出演。伊藤がよろこびのコメントを寄せた。

同ドラマは、映画『花束みたいな恋をした』、ドラマ『カルテット』などを手がける脚本家・坂元裕二による完全オリジナルドラマ。バツ3で子持ちの女社長・大豆田とわ子(松たか子)が、松田龍平、角田晃広(東京03)、岡田将生演じる3人の元夫に振りまわされながら、日々奮闘するロマンティックコメディだ。

第1話の放送で、的確なツッコミと実況風のナレーション役で出演した伊藤。サプライズ出演だったが、特徴のあるハスキーボイスからすぐに伊藤だと気付く視聴者が続出。ツイッターでは「伊藤沙莉」がトレンド入りするなど、大きな話題を呼んだ。

2話以降も収録を心待ちにしているようで、「台本の時点で声を出して笑っていましたし、なんだか気付いたら心があたたかくなっている作品だなぁと思いました。今は連載を待っているようなワクワクした気持ちで、台本がくるのを毎回楽しみにしています」と明かす。

見どころについては、「毎週火曜が来るのが楽しみで仕方なくなる、視界がワントーン明るくなる、そんなドラマだと思います。登場人物のおかしくも愛おしい言動、突然胸が『キュウ』ってなる感じを、ぜひナレーションとともに楽しんでいただけたらいいなと思います」と語った。『大豆田とわ子と三人の元夫たち』は毎週火曜・夜9時より放送中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本