キンプリ・神宮寺&美 少年・藤井、天然ぶりが炸裂

2021.4.18 17:15

初回放送に登場する神宮寺勇太(King & Prince)(C)ABCテレビ

(写真5枚)

浜田雅功がMCを務め、ベテラン芸能人と若手芸能人が一堂に会し、一般常識問題に挑むバラエティ番組『芸能界常識チェック~トリニクって何の肉!?~』(ABCテレビ)。4月20日は初回特番として、2時間スペシャルが放送される。

フレッシュな若手や二世タレント、ベテランなど、20人の芸能人が、「知っていて当たり前」の作法やマナーチェックに挑戦する同番組。「先輩方の背中を見て覚えたので大丈夫です!」と自信たっぷりの藤井直樹(美 少年/ジャニーズJr.)は、『正しいお葬式の作法』でまさかの失態を見せると、神宮寺勇太(King & Prince)も焼き上がったサンマを前に「これはサバですね!」と意気揚々と珍回答をするなど、若手ジャニーズの天然ぶりが炸裂する。

ペアで挑む「正しいお宅訪問」は、芸能界の大先輩を激怒させてしまったという設定からスタート。お笑いコンビ・霜降り明星とEXITはコンビで挑むが、怒らせてしまった大先輩役として登場したベテラン俳優を前に萎縮してしまう。この模様は4月20日・夜8時から放送され、以後は毎週火曜・夜9時より放送する。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本