ドッペルゲンガー相席旅に千鳥不服「似てないやん!」

2021.3.29 20:15

相席旅に参加する里崎智也(C)ABCテレビ

(写真11枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。3月30日放送回では、芸能界屈指のそっくりコンビが、淡路島を徹底解剖する。

今回はそっくりだと評判の2人が、淡路島を舞台に繰り広げる「ドッペルゲンガー相席旅」。まず登場したのは、ロックバンド「LUNA SEA」のドラム・真矢。「もう1人の旅人が僕のそっくりさんらしい」と話し、「本物のプライドを賭けて、おもしろい相席旅にしたい!」と意気込む。

続けて、そっくりさんとして登場したのは、千葉ロッテマリーンズで活躍した元プロ野球選手の里崎智也。しかし里崎が現れるやいなや、「似てないやん!」と千鳥がスタッフに猛抗議する事態に。里崎は真矢と同じ格好、同じセリフで意気込みを語るが、ムリな設定に千鳥も納得がいかないようす。

初の一人旅ロケの不安から、元モーニング娘。の妻・石黒彩をマネージャー代わりに連れてきた真矢。石黒のサポートもあり、海の幸や玉ねぎグルメを満喫するなど、順調に相席旅を進めていく。一方里崎も、地元の方オススメの「米ぬか風呂」や日本三大瓦のひとつ「淡路瓦」で瓦割りに挑戦するなど、アクティブに動き回る。

さらに、お互いに「馬に乗る獣医さん」という激レア情報を入手。ついに「ドッペルゲンガー相席旅」の本領が発揮される展開に・・・。この模様は3月30日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本