NEWS・小山&JUMP・薮、関西の情報番組レギュラーに

2021.3.22 06:15
(写真1枚)

3月29日スタートの報道情報番組『よんチャンTV』(MBS・午後3時40分〜)のレギュラーメンバーに、NEWSの小山慶一郎と、Hey!Say!JUMPの薮宏太が決定。出演にあたり、2人が意気込みを語った。

左から小山慶一郎(NEWS)、薮宏太(Hey!Say!JUMP)写真提供:MBS

同番組は関西ローカルの夕方生放送番組。2人とも関東出身で、関西ローカル番組へのレギュラー出演は初めてとなる。

小山は、「普段は東京在住のため、これまで関西圏の情報にはあまり詳しくありませんでした。この番組をきっかけに、関西から見える日本の現状をしっかりと勉強していき、等身大の言葉で皆さんにお伝え出来るよう頑張ってまいります。そして、いつかはこの番組で自分も関西圏の取材をして、私のフィルターを通して皆さんにお伝えすることも目標の一つです」とコメント。

また同じ『よんチャンファミリー』となる薮に対し、「ジャニーズファミリーとしましても、番組を盛り上げていけるように、是非、薮とも作戦会議をしたいと思います」と意気込んだ。

薮は、「先日、番組のスタッフの方々とリモートで顔合わせをさせていただいたのですが、既にアットホームな雰囲気が画面越しから滲み出ていて、4月からこのファミリーの1人に加われることに心嬉しい気持ちでいっぱいになりました」と早くも番組出演を心待ちにしているようだ。

同番組のMCには『ちちんぷいぷい』でも司会を務めた河田直也アナが就任。曜日別レギュラーメンバーとして小山慶一郎(月2回出演)とミルクボーイが月曜日、薮宏太(月2回出演)とチュートリアルが木曜日と発表された。ほかレギュラーは22日からの『News ミント!』内で順次発表される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本