チュート徳井、情報番組レギュラーで「奥様に寄り添いたい」

2021.3.20 08:30

木曜日のレギュラーを務めるお笑いコンビ・チュートリアル(左から、徳井義実、福田充徳)

(写真2枚)

お笑いコンビ・チュートリアル、ミルクボーイが3月29日スタートの情報番組『よんチャンTV』(MBS)のレギュラーメンバーに抜擢。チュートリアル・徳井義実が意気込みを語った。

同局でのレギュラー出演は、およそ11年ぶりとなるチュートリアル。2007年の上京以来、関西に来るのは劇場公演がほとんどだったそうで、徳井は「単純に楽しみ。東京に行って関西にレギュラー持っていなかったりすると、すぐ『関西捨てた』と言われるので、これで言われなくなるやろなと安心しています(笑)」とコメント。

久しぶりのレギュラー番組に意気込んでおり、「見ている人とコミュニケーションとりたいですね。昔、僕らの劇場に来てくれていたような中高生の子たちが今奥さまになっているだろうから、改めて奥さまに寄り添いたい」と語った。

同番組のMCには『ちちんぷいぷい』でも司会を務めた河田直也アナが就任するほか、曜日別レギュラーメンバーとしてチュートリアルが木曜日、ミルクボーイが月曜日と発表された。ほかレギュラーは22日からの『News ミント!』内で順次発表される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本