すゑひろがりず、関西初の単独公演「楽しみでなりませぬ!」

2021.3.16 17:45

関西では初単独公演となる、すゑひろがりず

(写真2枚)

お笑いコンビ・すゑひろがりずが、結成10周年を記念したツアー『すゑひろがりず結成拾周年全国行脚~諸国漫遊記~』を開催。4月8日の「なんばグランド花月」を皮切りに、全国「八」カ所を巡回、日程も「八」にこだわった、まさに「すゑひろがり」なツアーとなる。

2019年『M-1』で狂言を取り入れた芸風が話題を呼びんだすゑひろがりずの南條は、それにちなんで「東京以外では単独公演を催す事は初めてですので、皆様に我々の和のお戯れをお届け出来る事が今から楽しみでなりませぬ! それでは全国ツアー大成功並びに、皆々様の御健康と御発展を祈念いたしまして、いよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ〜っポン!!!!!!」と、気合のコメント。

相方の三島も「壽! ご来場の皆々様には思いっきり楽しんで頂けるような舞台をご用意出来るよう精一杯勤めて参ります故、何卒御引き立ての程宜しく御願い奉りまする!!!」と、意気込みを述べた。

チケットは3500円、一般発売は3月27日から。大阪以外には北海道、仙台、福岡、広島、愛媛、名古屋、東京を巡る予定。(大阪公演以外のチケット発売日は後日発表、先行発売あり)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本