千鳥・華丸大吉が全力で遊ぶ新番組「オジさんたちのVS嵐」

2021.3.9 07:15

左から、博多華丸・大吉、千鳥(大悟、ノブ)

(写真2枚)

お笑いコンビ・千鳥のノブ・大悟、博多華丸・大吉の4人によるバラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系)が4月6日・夜10時より放送スタート。4人が番組の見どころや、初回収録を終えた感想を語った。

これまで同枠では、ゲストを招いてトークを繰り広げる『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』が放送されていたが、3月16日の放送回をもって終了に。メンバーは変わらず、セットや内容を一新し、新たな番組として生まれ変わるという。

『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』は、「4人が全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」がテーマに。豪華ゲストを招きスタジオでゲームをしたり、大はしゃぎでロケに挑んだりと、50歳の華丸大吉と41歳の千鳥が体を張って楽しむ企画が放送となる。

同番組について華丸は、「『テッパン』からのあまりの変わりように引かないでください(笑)。びっくりすると思います。我々は全力でやりますが、みなさまは気楽に楽しめるような内容なのでぜひご期待ください!」と、意気込んでいる様子。また、朝の情報番組『あさイチ』にも出演する2人は「朝とは違う感じが出れば、楽しんでいただけるんじゃないか」と、見どころを語った。

また、初回収録を終えた千鳥は、「遊んでた感じで楽しかったですね。でも、この感じでずっとやってると誰かいつかケガすると思う、みんな体がついていけてないから(笑)」と大悟。ノブは、「かなりアクティブなので、この番組はオジさんたちの『VS嵐』ですね。この番組のために筋トレを始めてますし、収録の前日はいっぱい寝ないとダメだなと思いました・・・」と、早くも疲労の色を見せた。同番組の初回放送は4月6日、毎週火曜・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本