倖田來未、関コレでパワフルに熱唱「普段は良い人やから!」

2021.3.7 20:45

『め組のひと』を披露する倖田來未(7日・大阪市内)

(写真8枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で3月7日におこなわれた『関西コレクション 2021SPRING/SUMMER』(通称関コレ)のライブステージに、歌手の倖田來未が登場。『WIND』『OMG』など5曲を披露した。

「OK、大阪〜!!」とテンション高く登場した倖田は、1曲目に20周年イヤー第3弾として配信された楽曲『XXKK』を披露。パワフルなダンスナンバーで会場の熱気を一気に上げると、続けて全身を使うハードな楽曲『DO ME』で貫禄を見せつけた。

その後、「みんな知ってるよね? 一緒に歌って踊って!」と、2010年にカバー(ラッツ&スター)し、TikTokでも大ヒットした『め組のひと』を熱唱。大声での声援は制限されていることから歓声こそなかったが、ノリノリのパフォーマンスで観客をひとつにした。

MCで倖田は「笑顔が1番心があたたまる。やから最後までめっちゃ笑っていくから!」と話し、「私、すぐ舌出したり、怖い顔するけど、普通に良い人やから。そこ忘れんといてほしいな」と訴え、会場を笑わせた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本