【魔女占い】3月15日 各星座の運勢は?

2021.3.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月15日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

好調も不調も長くは続かない。気持ちの切り替えは早めに。

おうし座

情報や選択肢が増えるほど、迷いも多くなる。新しいものに目を向ける だけでなく、不要なものを遮断する勇気も大切。

ふたご座

この日の出費は大きな実りになって帰ってくる。出し惜しみは禁物。

かに座

気の進まないつきあいより、自分の時間を大切にしたい日。雑音に惑わされず、あなたの仕事と目標に集中を。

しし座

あなたと家族を気にかけ、見守ってくれる人たちが身近にいる。人の好意や助言は参考に。

おとめ座

周囲の理解や応援があればたいていのことは乗り切って行ける。日ごろのつきあいを大切に、もしものときの味方の確保を。

てんびん座

時間をかけることがよりよい結果になるとは限らない。決断は早めに。

さそり座

予定外の出来事の多そうな日。何から処理するべきか、優先順位は柔軟に見極めを。

いて座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。長期計画に着手と検討に最適。

やぎ座

目立つほど風当たりも強くなりそう。とやかく言われたくない人は、今日はいつもより控えめに、目立たないよう過ごした方が無難かも。

みずがめ座

機械に頼るだけでなく手作業にも注目。周囲に差をつけるなら、どこかに手作りや手書きを加えるのも効果的。

うお座

ひとりでは難しいことも、周囲の応援があれば実現が可能に。 理解を求めるための説明や説得の手間は省かずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本