仲良すぎる姉妹、トリンドル玲奈と瑠奈「妹の下着借りた」

2021.2.10 21:30

左からトリンドル玲奈、トリンドル瑠奈 (C)ytv

(写真3枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月11日の放送回に、トリンドル玲奈&トリンドル瑠奈、海原やすよ ともこ、中川家、ミキ、ジャニーズJr.の川崎皇輝&川崎星輝らが登場。「超仲良し!芸能人兄弟姉妹の異常な愛情」と題してトークを繰り広げる。

モデルで女優の姉・トリンドル玲奈と同じ事務所に2020年10月から所属し、本格的に芸能活動を開始した妹・瑠奈。二人はYouTubeチャンネル『トリンドるんるん』を開設したり、一緒にお風呂に入る様子をインスタグラムに投稿するなど、日々姉妹の仲良しぶりを公開している。

番組内では、姉・玲奈が「この前、妹から下着を借りた」という衝撃のエピソードを披露。すると松本は「オレは浜田のパンツは借りられへんなぁ・・・」とボヤく。

そして、瑠奈は「SNSに載せる写真どっちが良い?」とイチイチ確認してくる玲奈に戸惑うという。松本が「彼氏もそうなの?」と聞けば、玲奈は「瑠奈がダメと言った人には会わなかった!」と断言。瑠奈はトリンドル家に合わない彼氏はNGと宣言する。この模様は2月11日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本