3時のヒロイン、THE W優勝後も「待遇変わってない」

2021.2.4 18:45

3時のヒロイン(左上)ゆめっち(右上)かなで(中央)福田 麻貴 ©ytb

(写真6枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月4日の放送回に、3時のヒロイン、吉住、マヂカルラブリー、見取り図らが登場。「賞レース活躍芸人たちの私生活のぞき見24時!」をテーマに賞レースの裏側や私生活などをトークする。

番組内で、マヂカルラブリーが『M−1グランプリ 2020』優勝後、テレビ出演が急増したことを告白。それを受け、女芸人No.1を決める『THE W』2019年王者の3時のヒロイン・福田が「私たちは優勝しても変わってない! 『THE W』は賞レースとして認められていない!」と嘆く。

その一方で、『THE W』2020年王者の吉住は、1年で5本だったテレビ出演が、優勝後1カ月で29本に増えたことを明かし、前年度王者との待遇の違いが明らかになる。

吉住
吉住 ©ytb

また、吉住は「3人のキャラクターがはっきりしている。3時のように売れたい!」と望みを語るも、3時のヒロイン・福田は「キャラをつけるのは良くない!私はダウンタウンさんにつけられたキャラのせいで大変な目にあっている」と声を上げる。この模様は、2月4日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本