新婚の丸山桂里奈、夫・本並とは「かけひきを楽しんでます」

2021.2.3 19:15

イベントに登場した丸山桂里奈

(写真3枚)

お菓子グッズの通販サイト「cotta(コッタ)」(本社:大分県津久見市)のバレンタイン商品発表会に、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈が登壇。新婚生活のエピソードを明かした。

2020年9月に元サッカー日本代表・本並健治氏との結婚を発表した丸山。今年のバレンタインは家で過ごすそうで、「うちワンちゃんが2匹いて、(丸山含め)女3人でいつも本並さんを取り合ってるんです。だから今回はチョコを作って一歩リードしたい」と、意気込みを見せた。

本並といえば、日本人離れした顔立ちで、現役時代の愛称は「浪速のイタリアーノ」。そんな夫に丸山が手作りしたいお菓子は「イタリアンジェラート」だといい、「旦那さんは日本人なんですけど、私は絶対イタリア人だと思っていて。イタリアンジェラートで彼の幼少期の記憶を呼び起こせるんじゃないかなって」と笑いを誘った。

また、新婚生活のおうち時間について尋ねられた際は、「私、フィギュアが好きなんですけど、リビングに飾ると旦那さんがすぐ片付けちゃう。だから最近はバレない位置に置いて、かけひきを楽しんでます。旦那さんキーパーだから全部端からキャッチしちゃうんですよ、まさにアスリートの感覚ですね」と明かした。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本