離婚率に関係? ミサイルマンが「卒アル美女」のその後を調査

2021.1.27 19:15

「卒アル美人」のその後を調査するお笑いコンビ・ミサイルマン(左から、岩部彰・西代洋)(C)ABCテレビ

(写真3枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。1月27日放送回では、お笑いコンビ・ミサイルマンとNON STYLE・井上が「卒アル美人」のその後を調査する。

「卒業アルバムに笑顔で写っていた人に比べ、そうでない人は離婚率が5倍」という心理学者の研究データをもとに、「卒アル美人」のその後を調査する今回の企画。「高校のときに美人だった女性は、結婚によって高い社会的地位をゲットするのでは」という仮説を立て、井上の卒業アルバムで美女を探す。

アルバムを開くとさっそく井上の相方・石田を見つけ盛り上がるが、井上のテンションは明らかに下がっている様子。というのも、今でさえナルシストかつ自信家で有名な井上だが、当時は目立たない奥手な少年だったらしく、同じクラスの美女ですら「ほとんど覚えていない」という。

しかし、井上でも覚えているほどの「美人四天王」を発見。さらに、井上が「ずっと彼女に謝りたかったことがある」と明かした卒アル美人も登場する。この模様は1月27日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本