「全裸監督2」ヒロインに、若き実力派・恒松祐里が抜擢

2021.1.13 08:00

若き実力派として注目を集める女優・恒松祐里

(写真1枚)

「放送禁止のパイオニア」として一世を風靡したAV監督・村西とおるを山田孝之が演じ、2019年にNetflixで配信された『全裸監督』。そのシーズン2に登場する新ヒロインを、女優の恒松祐里が演じることが発表された。

現在22歳の恒松は、2005年に成海璃子主演のドラマ『瑠璃の島』で子役デビュー。以降、数々の映画、ドラマ、CMに出演し、『凪待ち』の白石和彌監督、『散歩する侵略者』の黒沢清監督らが、その高い演技力を絶賛。話題作への出演が続く、今もっとも注目される女優だ。

そんな恒松が演じるのは、運命の女性・黒木香と出会い、時代の寵児となった村西監督にさらなる刺激を与える新ヒロイン・乃木真梨子。恒松は出演に際し、「オファーをいただいたときは本当に驚き、たくさん悩みました。でも怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました」とコメント。

また、その役作りについては、「私の役は『全裸監督』にしては珍しく普通で個性を出しにくいキャラクターです。最初はどんなに考えても、ほかの役より味付けが足りない気がして焦っていました。前作の人たちはみんなどこか飛び抜けていたし、私もそうなるべきだと思ったからです。でも違いました。何も無い真っ白な状態が今回の役の個性だったんです」とも。最初は戸惑いながらも、最後は乃木真梨子とともに生きたようだ。

山田孝之、満島真之介、玉山鉄二、森田望智、柄本時生、伊藤沙莉、冨手麻妙らが出演する同シリーズ。2021年、Netflixで全世界に独占配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本