女優・のん、思い出語る「姫路駅にゴディバがあると驚いた」

2021.1.10 14:15

アンバサダーに就任した、女優でアーティストののん

(写真4枚)

女優・のんが、高級チョコレートブランド「ゴディバ」(本社:東京都港区)のバレンタイン限定コレクションのアンバサダーに就任。同ブランドとの思い出を語った。

女優業はもちろん、映画監督やアーティストとして邁進するのんと、同ブランドイメージが一致したことから実現したという今回の企画。アンバサダーに就任したのんは、「すごくうれしかったです。憧れのゴディバさんとのコラボだったので、本当に素直に『やったー!』という、うれしい気持ちです」と、コメントした。

同ブランドについては、「お仕事を始めた中学生くらいまでは、姫路駅から東京に通っていました。高校生になって東京で住むようになったんですが、久しぶりに姫路駅に降り立ったときに、『ゴディバ』のお店ができていて『姫路駅にゴディバがある!』と驚きました」と語った。

1月8日から発売されているバレンタイン限定商品「きらめく想い ハート」は、ハート型のパッケージに箔押しがほどこされ、きらめく夜空を表現。月やハート、星をかたどった見た目もかわいらしい限定チョコレートが楽しめる。1月31日までの期間限定で「ゴディバ」店舗で販売される。価格は6粒入り3000円、12粒入り5000円。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本