滝沢副社長もべた褒めの原嘉孝「徳永ゆうき打ち負かしたい」

2020.12.31 06:15

「徳永ゆうきを1回、取り組みで打ち負かしてみたいです(笑)」と原嘉孝(12月25日・大阪市内)

(写真2枚)

ライバル力士の熱いバトルと、土俵の下で繰り広げられる恋愛模様を描いた相撲がテーマのミュージカル『両国花錦闘士』。主演の昇龍を演じるジャニーズJr.の原嘉孝が大阪市内で取材会をおこない、意気込みを語った。

見どころを訊ねると、「オープニングで20名近い男たちがまわし1枚で歌って踊るのですが、その光景はほかでは見られないと思います。そこからいやでもストーリーにのめりこむと思うので目が離せない」と原。

東京公演にはジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長をはじめ、Snow Man・目黒蓮や中山優馬が訪れたという。

「3人とも、ずっと笑ってたと言ってくれて、いい作品に出会えたねと。カンパニーの良さがわかると3人とも言ってくれて、それはすごくうれしいことでした」とはにかむ。

若い世代が中心のカンパニーは、稽古期間から修学旅行のような和気あいあいとした雰囲気だという。

そんなチームのなかから実際に相撲を取ってみたい相手を尋ねると、演歌歌手・徳永ゆうきの名前を挙げた原。

「本気でぶつかってみたいのは徳永ゆうきです。プライベートでもすごく仲がいいのですが、僕の楽屋に入り浸って本当にうるさいので、1回、取り組みで打ち負かしてみたいです(笑)。でも、彼は柔道をやっていたから強いと思う」と笑いを誘った。

大阪公演は1月5日から13日まで「新歌舞伎座」(大阪市天王寺区)にて。チケットはS席12000円ほか、発売中。

取材・文・写真/岩本

『両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)』

日程:2021年1月5日(火)~13日(水)
会場:新歌舞伎座(大阪市天王寺区上本町6-5-13)
料金:S席12000円、A席7000円、B席6000円
電話:06-7730-2222

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本