【魔女占い】1月1日 各星座の運勢は?

2020.12.31 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日1月1日にラッキーなのは、かに座。

おひつじ座

あなたのやり方に何かと手や口を出す人が現れそう。気にしないのが一番だけれど、対応が必要なら時間をかけて少しずつ、が効果的。

おうし座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。手作りに挑戦するならできるだけ時間をかけ、余裕を持って。

ふたご座

人の助言や親切は参考にできる。ただし、信頼できる人とそうでない人の 見極めは必要。初詣ではこの日が幸運。

かに座

何かが始まる、期待と予感に満ちた日。動き出すのは早めに。初詣ではこの日が幸運。

しし座

楽しく過ごすためには、それなりの準備が必要。特別な日を大切にするなら、手間や時間を惜しまずに。

おとめ座

お金の出入りの多そうな日。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。気持ちを引き締め、出費への対策を。

てんびん座

周囲がみんな知っていることを、あなただけが知らないのは問題。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

さそり座

どうにもならないことはあきらめ、断念し、忘れることも大切。過ぎたことより未来に目を向け、今できることを考えたいとき。

いて座

周囲はあなたに好意的。人の親切は無にしないよう素直に受けて活用を。

やぎ座

心は寂しいけれど、懐は豊か。欲求不満の解消の買い物には気をつけて。

みずがめ座

金銭管理に注目の日。今すぐは難しい計画も、時間をかければ実現可能に。

うお座

努力が成果につながるとは限らない。頑張っているうちに道が開けるのを待つか、方向転換を考えるかは、心と資金の余裕次第。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本