【魔女占い】12月30日 各星座の運勢は?

2020.12.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月30日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

足りないものや不足が目につきやすいとき。どうしても必要なものなら時間をかけて手に入れる方法を考えてみては。。

おうし座

待っている援軍は少し遅れてやってくる。それまでどう持ちこたえるかが当面の課題。

ふたご座

仕事運、上昇中。今まで準備し、積み重ねてきたものがあれば、公開や発表に向けて、チャンスとタイミングを見定めて行きたい。初詣ではこの日が幸運。

かに座

今すぐできることは一気に片付けてしまいたい。短気になりがちだが仕事ははかどる日。

しし座

異なる意見のまとめ役や調整役が回ってきそう。焦らず、時間をかける気持ちが成功につながる。

おとめ座

一度つまずけば、ダメージからの回復にはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、癒しや充電の時間の確保を。

てんびん座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せのチャンス。初詣ではこの日が幸運。

さそり座

経験は信頼できる。今まで身につけた知識は積極的に活用の場所や機会を探してみたい。

いて座

周囲があなたの都合に合わせてくれるとは限らない。予定変更には柔軟に対応を。

やぎ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けた蓄積が目標。

みずがめ座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるチャンス。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。初詣ではこの日が幸運。

うお座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティは人に任せず、万全の注意を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本