【魔女占い】12月28日 各星座の運勢は?

2020.12.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月28日に用心すべきは、ふたご座、おとめ座、いて座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

おうし座

これから先の計画作りによい日。明日必要なものは今日のうちに準備を。

ふたご座

人には厳しく、自分には甘くなりがち。批判するなら言葉をよく選んで。

かに座

小さな無駄を警戒したい日。小銭の管理に慎重であることから、得ないときは、十分時間の余裕を持って。

しし座

貯蓄や積立を始めるのによい日。目標を決めて頑張れば、実現の見通しも。

おとめ座

あなたの期待通りに周囲が動いてくれるとは限らない。急ぐ仕事や締切りがあるテーマなら、ひとりで頑張った方が解決は早いかも。

てんびん座

何でもため込む性癖のある人は、その傾向がより強く、大きくなる日。誰かに指摘される前に、住まいやデスク回りをもう一度見回してみては。

さそり座

入ってくるものより、出ていく方が多そうな日。金銭管理は計画的に。

いて座

タイプじゃない人から好意を示されそう。これもひとつのチャンスと考えるか、問題外と無視するか。今後のつきあいを考えて対応は慎重に。

やぎ座

人を通じて入ってくる情報がそのまま信頼できるとは限らない。必要ならば自分で確かめる、手間と時間は惜しまずに。

みずがめ座

幸運は人を通じてやってくる。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

うお座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に今ある課題の処理と整理が先決。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本