【魔女占い】12月27日 各星座の運勢は?

2020.12.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月27日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

知的な活動に最適。創造力を刺激する読書、鑑賞をおすすめ。

おうし座

使うより蓄えを意識したいとき。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積が目標。

ふたご座

援軍登場。人の助言や親切は無にしないよう、素直に受けて幸運。

かに座

運動不足に気をつけたい日。外出が難しいときは今いる所で体を動かす習慣を。

しし座

何事も長い目での判断を心がけたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ達成に一歩ずつ近づける。

おとめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

てんびん座

多少の無理も今なら通せる強運。たまっている仕事や停滞していた物事は、この機会に処理や解決の努力を。

さそり座

何事も時間のかかる遠回りの運勢。動き出すときは、十分時間の余裕を持って。

いて座

金銭管理に注目の日。支出を減らすか、収入を増やすか、今ある資金をより有効に活用する方法などを考えるのに最適。

やぎ座

その場の雰囲気には流されない方がよさそう。ドライに、クールに割り切る気持ちで、何事も順調。

みずがめ座

あなたを応援したい人が周囲に多そう。手伝ってもらえそうなところは積極的に協力を求めては。

うお座

生活が不規則になりやすい。疲れを溜めないよう、休日はしっかり充電を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本