【魔女占い】12月26日 各星座の運勢は?

2020.12.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月26日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

何事も早めの処理と対応を心がけたい日。思い立ったら即実行。人より早く動き出すことで、ライバルを一歩リードするチャンスも。

おうし座

上司や先輩の運命的影響をいつもより受けやすくなっているとき。成功や出世はあなたにもプラスになる。頼りない上司はしっかり支えて。

ふたご座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってきそう。自分のものかそうでないかは別として、取扱いは慎重に。

かに座

お疲れの出やすいとき。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

しし座

落としたり、壊したりの多そうな日。大切なものの取扱いに気をつけて。

おとめ座

人の噂が気になる日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのが一番。

てんびん座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意や親切は、素直に受けて活用させてもらう気持ちで、あなたも周囲も幸せに。

さそり座

ストレスが内攻しやすい。欲求不満はため込まないよう、適切な方法で積極的に発散を。

いて座

気分転換によい日。海外との連絡や情報交換もよいきっかけに。

やぎ座

思いやりの気持ちを忘れたくない日。人の立場や事情にも想像力を働かせれば、毎日はより暮らしやすいものになるはず。

みずがめ座

詮索好きな人のターゲットにされそう。打ち明け話や身の上相談はほどほどにしておいた方が無難。

うお座

身近でトラブル発生の予感。巻き込まれないよう気をつけて、当面はなりゆきの観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本