【魔女占い】12月24日 各星座の運勢は?

2020.12.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月24日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。新しいものを求めたいなら、その前にまず今あるものの処分と整理整頓を考えてみては。

おうし座

動き出すことを急がなければならない状態ではまだない。気の進まないつき合いに無理せず、マイペースで過ごしたい。

ふたご座

問題は少しずつしか動かない。キレず、焦らず、気長に取り組みを。

かに座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いには不向きだが、やむを確かな蓄えの習慣が持てる。

しし座

愛情運が好転。大切な人と過ごす時間を作りたい。疎遠になりかけている関係の修復にも最適。

おとめ座

一度心に決めたことは、途中で変更しない方がよさそう。初心貫徹で何事も順調。

てんびん座

気持ちと行動が一致しにくい日。誤解を招きやすい言動に注意を。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。イヤなことはひと晩眠って忘れるのが一番。

いて座

充実の日。ちょっとしたアイデアや思い付きが、期待以上の成果を上げる。積極的に試してみたい。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

みずがめ座

新しいものを求めるだけでなく、今あるものを見直してみたい日。修理や手入れでまだ使えるものもあるはず。

うお座

何もかも一度に済ませるより、できることからひとつずつ。無理せず進められることが、長続きの条件。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本