【魔女占い】12月23日 各星座の運勢は?

2020.12.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月23日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。

おひつじ座

遠方との連絡やコミュニケーションによい日。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。きっと喜んでもらえるはず。

おうし座

努力にふさわしい成果や評価に期待できるとき。でも、手抜きや息抜きがあればその結果もまたストレートに現れてくる。ご用心。

ふたご座

今まで悩んでいたことを解決するヒントが間もなく見つかる。あきらめるのは、早すぎない方がよさそう。

かに座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。頑張らなければならないときほど、身だしなみへの気配りを忘れずに。

しし座

家族や実家との縁が深くなるとき。普段離れて生活している人は、お便りや近況報告を。

おとめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで見比べ、考える時間をかけて。

てんびん座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。今いるところで楽しみに、快適に過ごす工夫を。

さそり座

何事も計画的に進めたいとき。あらかじめ準備しスケジュールに添っての行動で、時間も資金もより有効活用が可能に。

いて座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せを考えるのにもよい機会。

やぎ座

経験が信頼できるとは限らない。最新の話題や情報も積極的に活用を。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。人の親切は素直に受け、活用させてもらっては。

うお座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。提出物や書類、手作りは余裕を持って進めたい。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本