格付けにGACKT出演決定、生田斗真やセクゾ菊池も

2020.12.17 08:45

『芸能人格付けチェック 2021お正月スペシャル』出演者 (C)ABCテレビ

(写真2枚)

一流芸能人たちがチームを組んで格付けチェックに挑む、年始恒例の特別番組『芸能人格付けチェック 2021 お正月スペシャル』(ABCテレビ)。17日、その出演者が発表された。

間違える度に一流→普通→二流→三流→そっくりさん、そして最後には「映す価値なし(画面から消滅)」とランクがどんどんダウンしてゆく同番組。前人未到の個人62連勝中のGACKTの出演が今年も決定した。注目の相方はまだ明かされていないが、GACKT自らスカウトしたのだという。

ほか、「チーム大御所」として前川清と梅沢富美男、「チーム黒革の手帖」として渡部篤郎と武井咲、「チーム書けないッ!?」として生田斗真と菊池風磨(SexyZone)、「チームにじいろカルテ」として高畑充希と北村匠海、「チーム美男美女」として香里奈と三浦翔平、そして「チームアイドルと芸人」として日向坂46(小坂菜緒・佐々木美玲・加藤史帆)とアインシュタイン(河井ゆずる・稲田直樹)が登場。

格付けマスターのダウンタウン・浜田が、「たくさんの方が観ています。(もし消えたりしたら)三が日以降、外へ出られません(笑)」とプレッシャーをかけるなか、出演者は一流芸能人を維持することができるのか。この模様は、2021年1月1日・17時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本