【魔女占い】12月22日 各星座の運勢は?

2020.12.21 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月22日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座・いて座。用心すべきは、かに座・やぎ座。

おひつじ座

これから先の計画を立てるのによい日。今日思い描いたヴィジョンは将来実現や達成の可能性あり。

おうし座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は前向きに受けて参考に。

ふたご座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

かに座

動きたくても動けない、様々な事情が周囲に存在するとき。対策を考えるより今は無理せず次の活動のための充電期と前向きに受け止めては。

しし座

なくしたと思っていたものが意外なところから出てきそう。もう一度手の届くところを探してみては。

おとめ座

運動不足の解消が必要。外出が難しいなら今いるところで体を動かす習慣を。

てんびん座

胸騒ぎの日。欲求不満は内攻させないよう気をつけて、適切な方法で発散が必要。

さそり座

何か出費の増えるとき。あるときほど安心せず、収支は細かく記録し、見直しを。

いて座

煮詰まる前に気分転換が必要。海外との連絡や情報交換が効果的。

やぎ座

予定変更の多そうな日。状況に合わせた臨機応変の対応で、あなたの力量が試され、評価される。

みずがめ座

一度始めたことは、結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは要注意。

うお座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本