【魔女占い】12月21日 各星座の運勢は?

2020.12.20 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月21日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、いて座・うお座。

おひつじ座

家族やグループ、組織での活動を大切にしたい日。ひとりでは難しいことも、力を合わせれば実現や達成が可能に。

おうし座

人を通じて入ってくる情報が、信頼できるとは限らない。必要ならば自分の目で見て確かめる慎重さを。

ふたご座

経験が信頼できるとは限らない。最新の話題や情報も積極的に取り入れ、参考に。

かに座

動きたくない、怠けたい気持ちが強くなる。やる気のなさが顔に出ないようにだけは、気をつけて。

しし座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

おとめ座

今すぐは出来ないことも時間をかければ実現可能。長期計画の着手に最適。

てんびん座

状況に合わせた柔軟な対応を心がけたい日。押すだけでなく引くことで思いが通せることも。

さそり座

年下や後輩的立場にある人の面倒を見てあげる役割が回ってきそう。教えることから自分も学べる、よい機会。

いて座

理論やマニュアル通りに進まない物事も現場には多い。結論は急がない方がよさそうな日。

やぎ座

身近にいる人の思いがけない一面を発見しそう。よいところは思い切り褒め、そうでないところはさりげなく、軽く指摘が賢明。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

うお座

人の不幸やトラブルには、近づかない方が無難。守りの姿勢で慎重に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本