【魔女占い】12月20日 各星座の運勢は?

2020.12.19 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月20日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。

おうし座

金銭管理に気をつけたい日。あらかじめの予算作りと、その範囲内に収める工夫と努力が必要。

ふたご座

何もかもひとりで引き受け過ぎの傾向。煮詰まる前に、周囲の応援や協力を求める余地がないか、考えてみる余地あり。

かに座

金運に好転の兆し。本来のペースに戻るまでにはもう少し時間が必要だが、焦らず気長に待ちたい。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。身だしなみへの気配りで自信が持てる。

おとめ座

一度つまずけばダメージからの回復には時間がかかる。自信の持てないことには近寄らず、手を出さない用心を。

てんびん座

気持ちが癒しや充電を求めている日。本心に忠実に、思い切り自分を甘やかしてあげることで、明日からまた頑張るファイトがわいてくる。

さそり座

環境を変えたい気持ちが強くなるが動き出すのはもう少し我慢。今いるところでできることを考え、気分転換を。

いて座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつの努力で実現に一歩ずつ近づける。

やぎ座

新しいものへの興味と関心が強くなるとき。でも向き、不向きはよく考えて。

みずがめ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や協力は無にせず、前向きに活用を。

うお座

周囲が自然に変化して、あなたの出番がやってくる。それまでは一歩引いてなりゆきの観察を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本