フルタ製菓の密すぎるクリスマスセール、今年はオンラインに

2020.12.10 07:45

クリスマスセールに登場する「フルタ製菓」の人気商品

(写真3枚)

セコイヤチョコレートやチョコエッグなどでおなじみの「フルタ製菓」(本社:大阪市生野区)の人気イベント『クリスマスセール』が、今年は12月10日からオンラインで開催される。

大阪市生野区の本社や美原工場をはじめ全国の8カ所で毎年開催され、購入に長蛇の列ができるなど人気の年1イベント。密を避けるためにリアルでの開催を断念したが、オンラインで実施されることとなった。

フルタ製菓商品開発部の塩谷さんは、「『今年はセールがないのでさみしい』『楽しみにしていたのに・・・』など、お客さまからたくさんの声をいただいておりましたが、オンラインでも開催ができることがうれしい。お客さまとの接点の場としてのセールでしたが、オンラインでもそのことは忘れずに、皆さまに笑顔を届けたいです」と話す。

生クリームチョコや柿の種チョコなど、家族みんなで分けられるファミリーチョコが例年の人気商品で、今年はファミリーチョコやクッキーセットを20袋まとめて販売など、年末年始のおうち時間を楽しめるラインアップに。

『クリスマスセール』は12月10日から16日まで、フルタ製菓の公式サイトで開催。数量限定のチョコエッグなどは売り切れ次第終了なので、早めにチェックを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本