【魔女占い】12月15日 各星座の運勢は?

2020.12.14 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月15日にラッキーなのは、しし座。

おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、移動や旅行はもう少し我慢。住まいの模様替えやインテリアのチェックで気分転換を。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのは慎重に。もっとよい時期が来るのを待ってからでも遅くはないはず。

ふたご座

タイミング次第で物事はスムースに進展。一番効果的な時期や状況の見極めを。

かに座

急展開の日。今まで停滞していた物事にも動きが見える。移り変わる情勢に合わせた柔軟で臨機応変の対応を心がけ、乗り切りたい。

しし座

よいアイデアがひらめくとき。誰かに先を越される前に早速試してみては。

おとめ座

経験は信頼できる。今まで身につけた知識や特技は、積極的に活用の場所や方法を考えてみたい。

てんびん座

心揺れるとき。将来に影響を与える問題は、決断を急がない方がよさそう。当面はなりゆきの観察を。

さそり座

コミュニケーション力を磨くのによい日。まず人の話をよく聞くことから 始めては。

いて座

その場の雰囲気には流されない方がよい日。クールに、ドライに割り切ることが、結果的には最善の方向。

やぎ座

お金の出入りの多そうな日。まとまって入ってきても気を許すとすぐになくなる。収支は細かく記録し、日々チェックを。

みずがめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えるとき。身だしなみへの気配りを忘れないことで、どんな場面でも自信が持てる。

うお座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行した方が結果的には早く終わる。事後報告は忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本