【魔女占い】12月14日 各星座の運勢は?

2020.12.13 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月14日にラッキーなのは、おひつじ座・いて座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座

愛情運が好転。疎遠になりかけていた関係の修復や、家族とのコミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

おうし座

家族とのつながりを大切にしたい日。普段離れて生活している人は連絡を。

ふたご座

連絡不足に気をつけたい日。みんなが知っていることをあなただけが知らないという状況にならないよう、最新情報は積極的にチェックを。

かに座

復活と再会のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことを見直すのにもよい機会。

しし座

努力の結果が現れるまでには、少し時間がかかりそう。でも、今できることは後に回さず、最善を尽くす気持ちで取り組みを。

おとめ座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

てんびん座

使うより蓄えを目標にしたいとき。資金も体力も無駄を省き、蓄積を。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え と建て直しは早めにして、次の展開に向けた心の準備を。

いて座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報も積極的に取り入れ、活用を。

やぎ座

人の集まる場所はできるだけ避けたい。やむを得ないときは感染対策に配慮を。

みずがめ座

修理次第でモノは長持ち。大切にしたいものはメンテナンスを忘れずに。

うお座

運動不足に気をつけたい日。外出が難しいなら今、今いるところで体を動かす習慣を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本