【魔女占い】12月13日 各星座の運勢は?

2020.12.12 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月13日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、おうし座・しし座・さそり座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。収支のバランスに気を配り、軌道修正が必要なら 早めに対策を考えてみては。

おうし座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応を心がけ、乗り切りたい。

ふたご座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。最新の話題や情報は積極的に収集し、検討する時間をかけては。

かに座

遠方との連絡によい日。しばらく御無沙汰している人を思い出したら近況を知らせてあげては。

しし座

ストレスが内攻しやすい日。欲求不満はため込まず、適切な方法で発散を。

おとめ座

落とし物、忘れ物に気をつけたい日。明日の準備は今日のうちに。

てんびん座

女性の発言力が強く、大きくなる日。男性はあまり逆らわない方が無難。 女性はグループの対立や派閥争いに巻き込まれない用心を。

さそり座

睡眠不足に気をつけたいとき。不規則な生活は、早めに改善の工夫を。

いて座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。でも、できそうもないことは、はじめからはっきり断る方がお互いのため。

やぎ座

自分で動くより、人に働いてもらうことを考えるのによい日。お願い上手になりたい。

みずがめ座

手作りの腕とセンスがアップする日。ひと手間かける時間と工夫を。

うお座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐはできないことも、少しずつ、 。 時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本