【魔女占い】12月11日 各星座の運勢は?

2020.12.10 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月11日にラッキーなのは、てんびん座。

おひつじ座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。今できることは後に回さず、思い立ったそのときに処理と対策を考えたい。

おうし座

一度心に決めたことは、途中で変えない方がよさそう。初心貫徹で順調。

ふたご座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、当面はなりゆきの観察を。

かに座

安定期。ひと息つく心のゆとりが取り戻せる。この機会にしっかり充電を。

しし座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするのも親切。

おとめ座

黙っていては気持ちは伝わらない。理解してもらうためには努力も必要。

てんびん座

仕事運、上昇中。これから先の計画作りや、グループ作りにも最適。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難だが、やむを得ないときは、まとめ役や調整役の確保を。

いて座

日没以降が充実の日。考え事は周囲に邪魔されない静かな夜に。

やぎ座

何事も計画的に進めたい日。スケジュールに沿って行動で、無駄は省ける。

みずがめ座

新しいことを始めたい意欲が強く、大きくなる。でも、動き出してからの軌道修正は難しそう。始める前に向き、不向きをよく考えて。

うお座

目立つほど風当たりも強くなりそう。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難かも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本