【魔女占い】12月9日 各星座の運勢は?

2020.12.8 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月9日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座・やぎ座。用心すべきは、いて座・うお座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

おうし座

金運が好転。これから先の計画を立てるのにもよい日。資金は有効活用を。

ふたご座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は日中のうちに処理を。

かに座

行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい日。ほどほどの満足を大切に。

しし座

金銭管理に注目の日。収支のバランスに気配りで余裕は作り出せる。

おとめ座

人の応援や協力に回ることで、実力発揮のチャンス。頼りにされたらできるだけ参加を。

てんびん座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることで、よいアイデアが 生まれてきそう。

さそり座

動き出すことを急がなければならない状況ではまだない。落ち着いて周囲の変化を観察する、心の余裕を大切に。

いて座

人を通じて入ってくる情報が、信頼できるとは限らない。必要なら、自分の目で見て確かめる、手間や時間を惜しまずに。

やぎ座

仕事運、上昇中。面倒なことを避けて通らず、時間や体力を惜しまない気持ちが、自信の結果につながる。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを大切に。

うお座

相手のためにと思う気持ちが、そのまま受け入れてもらえるとは限らない 親切がおせっかいにならないよう気をつけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本