【魔女占い】12月8日 各星座の運勢は?

2020.12.7 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月8日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

ショッピングによい日。人の噂や評価から参考にできることも多そう。納得できるまで見比べ、考える時間をかけて。

おうし座

考え事によい日。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

ふたご座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば信頼できるものとそうでないものの見分けがつけられる。

かに座

心で思うだけでなく、行動で表す気持ちが大切な日。一歩を踏み出すことで手ごたえは現れる。

しし座

いろいろなモノが身の回りに増えて行くとき。整理整頓で必要なものとそうでないものの見直しを。

おとめ座

人には不要なものがあなたには役に立つものであることも。リサイクルに 興味と関心のある人に活躍のチャンス。

てんびん座

転換期。不運もいつまでも続くことはない。気持ちの整理を。

さそり座

思いがけない発見の多そうな日。今手の届くところをもう一度見回してみては。

いて座

無駄を省いて蓄積が目標。省エネの努力が成功する日。

やぎ座

まとまった資金を管理し、采配する役割が回ってくる。募金や義援金を集めるのにも最適。

みずがめ座

心揺れるとき。悩みは不安はひとりで抱え込まず、打ち明け、相談できる人を探すのがベスト。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。人からプレゼントされたものには思いがこもっている。大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本