【魔女占い】12月5日 各星座の運勢は?

2020.12.4 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月5日にラッキーなのは、しし座・いて座。用心すべきは、おうし座・みずがめ座。

おひつじ座

一度には難しいことは何度かに分割すれば処理と対応が可能に。無理せずひとつずつ進める気持ちでいたい。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。責任者や代表を選べば解決は早い。

ふたご座

迷いは禁物の日。一度心に決めたことは、途中で変えずに持続を。

かに座

今までの努力の結果が少しずつ現れて来るとき。過去の決断と方向が間違っていなかったか、検証するのにもよい機会。

しし座

何事にも前向き、意欲的な取り組みが大切。人より早く動き出せば、周囲は後からついてくるはず。

おとめ座

人の話は最後までよく聞きたい日。わかったつもりで動き出すのは要注意。

てんびん座

一度には難しいことも、時間をかければ進展あり。今日中にできないことは、また明日に回して差し支えなし。

さそり座

ひとりより組織やグループでの活動で成果があげられる。チームワークを大切に。

いて座

まとめ役や仕切り役であなたの能力と経験が活用できる日。率先して行動で幸運。

やぎ座

あなたを取り巻く環境は流動的。情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りを。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、 建て直しの努力で新しい展開に備えを。

うお座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本