【魔女占い】12月4日 各星座の運勢は?

2020.12.3 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月4日にラッキーなのは、かに座・さそり座・うお座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

先回りは禁物の日。周囲と足並みをそろえる工夫で安心。

おうし座

あなたの連絡を待っている人がいそう。ふだん遠くで暮らしている人たちへも、思い出したときにお便りを。

ふたご座

直感のさえている日。本能と第一印象を大切にすることで幸運。

かに座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司や先輩とのコミュニケーションを大切に。

しし座

人との連絡や情報交換に注目。最新の話題は積極的に入手と活用を。

おとめ座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。今いるところとあるものを大切に。

てんびん座

無理は禁物の日。癒しや充電の時間を作り、体力と気力の回復を。

さそり座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や活動はなるべく日中に集中を。

いて座

気分転換が必要。遠方や海外との交流や情報交換がよいきっかけになることも。

やぎ座

周囲と足並みをそろえる工夫を大切にしたいとき。動き出すことを焦る必要はまだない。

みずがめ座

結論を急がなければならない状態ではまだなさそう。周囲の変化や状況に応じた判断を。

うお座

心機一転、心新たにスタートのとき。何かひとつ新品を身につけているとより幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本