【魔女占い】12月3日 各星座の運勢は?

2020.12.2 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月3日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、ひつじ座・かに座、やぎ座。

おひつじ座

気持ちと行動が一致しにくいとき。誤解を与えやすい言動に気をつけて、困ったときは積極的にSOSを発信したい。

おうし座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動ける状態になったら、やりたいこと、行きたいところを考えておいては。

ふたご座

手作りを大切にしたい日。手間や時間を惜しまなければ、納得できるものが作れるはず。

かに座

比較検討の過程からよりよい方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べ、考える時間をかけたい。

しし座

遠方との連絡や情報交換は順調。必要なものはリストにして用意しておくと段取りよく入手が可能に。

おとめ座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは基本と原則に戻る気持ちを。

てんびん座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。人の話は落ち着いてよく聞きたい。

さそり座

愛情運の強い日。すれ違いの埋合せや仲直りを考えるなら今週中が効果的。

いて座

焦りは禁物の日。みんなの意見がまとまるのを待ってから行動を開始しても遅くはない。

やぎ座

どちらかといえば苦手な役割が回ってきそう。応援やアドバイスを求めるなら、早めに。

みずがめ座

気持ちを伝える努力を大切にしたい日。モノや金銭だけでなく、心のこもった言葉も効果的。

うお座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本