【魔女占い】12月2日 各星座の運勢は?

2020.12.1 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月2日にラッキーなのは、てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、いて座・おとめ座。

おひつじ座

ひとりでは難しいことも、力を合わせれば実現が可能に。助け合い、わかち合う気持ちが大切な日。

おうし座

善意や好意は目立たないほど効果的。さりげない気配りを大切に。

ふたご座

効率アップを計るとき。あらかじめのスケジュールに沿って行動を。

かに座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない気持ちで。

しし座

何事も計画的に進めたい日。あらかじめの予定やスケジュールに沿っての活動で順調。

おとめ座

いつもよりデリケートで傷つきやすくなっている日。無神経な人の側には近づかない用心が身を守る。

てんびん座

金運が好転。必要なものは順調に回転の見通し。計画的に活用を。

さそり座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに休養と充電で、明日に備えを。

いて座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。出どころ不明の情報は要注意。

やぎ座

何もかもひとりで引き受けてしまおうとしていませんか。助け合い、協力し合うことで負担を軽くすることも考えてみては。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が側にいる。人の好意や親切は素直に受ける気持ちで幸運。

うお座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。積極的に活用の場所や機会を探してみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本