【魔女占い】12月1日 各星座の運勢は?

2020.11.30 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月1日にラッキーなのは、ふたご座・てんびん座・みずがめ座。用心すべきは、いて座・うお座。

おひつじ座

なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間が必要。軌道修正や方向転換が必要なら、決断は早めに。

おうし座

小銭の管理に注目の日。少しずつでも積み重ねれば大きなものに。貯蓄や積立を始めるのにもよい日。

ふたご座

家庭運が好転。すれ違いや行き違いの埋合せを考えるのにもよい日。今日は早めに帰宅でコミュニケーションの時間を作っては。

かに座

動き出すことを焦る必要はなし。落ち着いてなりゆきを見守る、慎重さを大切に。

しし座

人が見逃していそうなところに意外な発見あり。ただし、アラ探しは禁物。

おとめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

てんびん座

援軍登場。何もかもひとりで引き受けてしまわないで、困ったときは早めに相談相手や協力者を探してみては。

さそり座

新しいものを求めるより、今あるものを大切にしたい日。メンテナンスが必要なものは早めに。

いて座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず早めの帰宅で休養と充電を。

やぎ座

これから先の計画を立てるのによい日。今すぐ難しいことは、時間をかければ実現の見通しも。

みずがめ座

チャンスや幸運は意外に身近。アイデアを探すなら、今いるところをもう一度見回してみては。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いには時間をかけることで、理解や妥協の余地が見えてくることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本