【魔女占い】11月28日 各星座の運勢は?

2020.11.27 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月28日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座・さそり座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

おうし座

人には厳しく、自分にはやや甘くなりがちの日。部下や後輩とのコミュニケーションは、誤解を招かぬよう、言葉に気をつけて。

ふたご座

何事も早め、先回りの対応で幸運。人より早く動き出すことで周囲をリードできる。

かに座

気持ちの一方通行に気をつけたい日。好意や親切の気持ちは、確かに相手に伝わっているかどうか、確認も必要。

しし座

ショッピングによい日。人の救少ない時間帯やネットの活用にも注目。

おとめ座

人はあまり頼りにならない。援軍を待ってチャンスを見逃すより、自分で考え、行動を起こすことが、一番納得できる結果に。

てんびん座

家族やファミリー、組織のまとめ役が必要になりそう。あなたが乗り出せば、解決は早くなる見通し。

さそり座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、これから入ってくる仕事は、スケジュールを言い訳にして断わった方が無難かも。

いて座

イヤな予感ほど当たりやすい日。あれこれ想像するのはやめて、今目の前の課題に全力で取り組みを。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。何もかも一度に済ませるより、少しずつ継続が、大きな成果につながる。

みずがめ座

いけないと思いつつやったことは、いつかきっと自分自身に返ってくる。思い止まる勇気も必要。

うお座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジに挑戦したい人はチャレンジのチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本