【魔女占い】11月27日 各星座の運勢は?

2020.11.26 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月27日にラッキーなのは、しし座・いて座。用心すべきは、おひつじ座・かに座・てんびん座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。何事も計画的に進めることで、資金の有効活用を。

おうし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も、次の活動に向けて蓄積が目標。

ふたご座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。けじめと区切りを大切に。

かに座

肩書きと収入が一致するとは限らない。思いがけない立場や役職が回ってきたら、引き受けるかどうかは慎重に判断を。

しし座

期待され、注目されることの多そうな日。プレッシャーに負けず頑張ることで、実績があげられる。

おとめ座

目立つほど風当たりが強くなりそう。とやかく言われたくないなら、控えめに過ごした方が無難かも。

てんびん座

ほどよい距離を保つ工夫が大切な日。集まりの場はできるだけ避けたい。  

さそり座

手作りに関心のある人に幸運。結果だけでなくそれまでの過程を大切に。

いて座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

やぎ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気に流されず、クールにドライに割り切る気持ちが必要。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめたい。

うお座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。本能を信頼して行動を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本