【魔女占い】11月24日 各星座の運勢は?

2020.11.23 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月24日にラッキーなのは、かに座・うお座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

経験は信頼できる。気の進まないことには手を出さず近寄らない方が無難。

おうし座

頼りにされ、期待される場面あり。お願いされたら断り切れない人は気をつけて。できそうもないことは、はっきり断る方がお互いのため。

ふたご座

復活と再開のとき。一度初めて何らかの事情で中断したことを見直すのに最適。懐かしい人との再会にも期待。

かに座

美しいものへの興味と関心が高まる。今あるもので間に合わせるだけでなく、ファッションやインテリアの工夫がセンスアップにつながることも。

しし座

ひとりより、組織やグループでの活動で成果があげられる。チームワークを大切に。

おとめ座

自然との触れ合いから元気とパワーがもらえる日。外出が難しい地方や密を警戒したい人は、身近に観葉植物を取り入れてみては。

てんびん座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

さそり座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよい日。気持ちの切り替え、立て直しは早めにして、次の展開に向けた心の準備を。

いて座

安全第一、慎重に過ごしたい日。外出時は火の元、戸締まり、忘れ物に気をつけて。

やぎ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込みたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題や問題の処理が先決。

みずがめ座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えそうな日。気合いを入れるならまずファッションから。

うお座

見られることを意識して、センスが磨かれる。オンラインやリモートでも、身だしなみへの気配りを忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本