【魔女占い】11月23日 各星座の運勢は?

2020.11.22 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月23日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。努力に似合う反応や手ごたえがすぐに現れないときは、時間を置いて仕切り直しを。

おうし座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。時期が来るのを気長に待てる人に幸運。

ふたご座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは、今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

かに座

年下や後輩的立場にある人の面倒を見る役割が回ってきそう。前向きに引き受けることから、学べるものは多いはず。

しし座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

おとめ座

刃物の取扱いに気をつけたい日。ケガだけでなく、前髪や眉カットは専門家に任せた方が無難かも。

てんびん座

新しいものを身につけるときは慎重に。特に長時間の外出に、新品の靴は要注意。

さそり座

最新の話題や情報から思いがけない発見も。収集は積極的に。

いて座

小銭を粗末にするとお金はたまらない。一円玉も大切に、収支の記録を。

やぎ座

人の集まる場所はできるだけ避けた方が無難。やむを得ない外出はできるだけ短時間で済ませる工夫を。

みずがめ座

人の好意や親切を見逃さない用心を。応援や協力は前向きに受けたい。

うお座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところでできることを考えては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本