【魔女占い】11月20日 各星座の運勢は?

2020.11.19 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月20日にラッキーなのは、おうし座・おとめ座。用心すべきは、おひつじ座・やぎ座。

おひつじ座

金銭管理に気をつけたい日。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支を記録し、見直す習慣作りを。

おうし座

金運が好転。我慢すれば残せるとき。これから先の計画作りにも最適。

ふたご座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげるといわれたらありがたくもらっておいては。

かに座

人の補佐役、協力役に回ることで実力発揮のチャンス。名より実を取りたい。

しし座

直感はさえているが、持続力がやや不足。迷うことはまたの日に見送りを。

おとめ座

欲しかったものを手に入れるチャンス。長く使えるよいものなら、それなりの出費も無駄にはならない。

てんびん座

趣味や好みが変わりやすいとき。イメージチェンジで気分転換に成功。

さそり座

何事もドライに、クールに割り切りたい日。収入や評価につながらないことには、手を出さない方が無難。

いて座

一度心に決めたことは、途中で変更しない方が幸運。初心貫徹で順調。

やぎ座

何かと出費の増えるとき。人とのおつきあいは無理しない範囲で。

みずがめ座

無理や背伸びも続けて行けばいつか身につく。ほどほどで満足するよりワンランクアップをめざして頑張る人に幸運。

うお座

努力が成果に直結するとき。頑張るほど手ごたえは現れるけれど、手抜きや息抜きの結果もまた同様。あきらめるのは早すぎない方が幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本