【魔女占い】11月18日 各星座の運勢は?

2020.11.17 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月18日にラッキーなのは、おひつじ座・しし座・いて座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

最小の努力で最大の効果をあげる方法を考えてみたい日。時間も体力も無駄を省いて有効活用を。

おうし座

直感が信頼できるとは限らない。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

ふたご座

あなたを気にかけてくれる人が側にいる。応援や協力が必要なときは黙っていないで言葉や行動で積極的に表現を。

かに座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。

しし座

思いやり、歩み寄る気持ちで心は通じる。受け身で待つより、働きかける努力を大切に。

おとめ座

回り道の過程から、得られるものも多そう。最短コースを進むより、途中経過を大切に。楽しむ気持ちがあればより充実。

てんびん座

あなたの応援を待っている人がいそう。できるだけ協力できっと感謝されるはず。

さそり座

異性と協力して活動することで、成果があげられる。女性は年下や後輩的立場の男性、男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

いて座

新しい知識を求めて勉強するのに最適の日。趣味、雑学、資格取得まで分野は問わない。始めるのに遅すぎることはまだない。

やぎ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で幸運。

みずがめ座

立場や年齢が上の人は頼りにできる。困ったときは積極的に相談を。

うお座

その日の気分が運勢にも影響。好き嫌いは言葉や顔に出さない方が無難。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本