【魔女占い】11月17日 各星座の運勢は?

2020.11.16 18:00

「カメリア・マキの魔女占い」

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月17日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、旅行や遠出はもう少し我慢。自由に動ける時期のために、今から計画を立てておいては。

おうし座

金銭管理に注目の日。気の進まないつきあいや義理の出費は、うまく断る方法を日ごろから考えておいては。

ふたご座

モノが壊れやすい日。大切にしているものは人に触られないところに保管で安心。

かに座

考え事によい日。当事者でいるより傍観者の距離を保つことで、問題の核心がより具体的に見えてくることも。

しし座

努力が裏目に出やすい日。無理は禁物。またの機会に見送る心の余裕も大切。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

てんびん座

援軍登場。あなたを気にかけ、見守ってくれる人あり。好意や助言には素直に耳を傾け、参考に。

さそり座

直感だけには頼り過ぎない方がよさそう。信頼できるデータや情報も参考に。

いて座

何事も計画的に進めたい日。一度立てた予定は、途中で変更しない方が期待通りの結果に。

やぎ座

人はあまり頼りにしない方がよさそう。できることは自ら引き受け、実行する気持ちで何事も順調。

みずがめ座

公私のバランスが乱れやすいとき。私生活が順調であれば社会活動は 波乱含みとなり、その逆のケースも。平常心で乗り切りたい。

うお座

みんなが知っているのに、あなただけが知らないことあり。最新の話題や情報の入手経路を見直せば、取り残される心配はない。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本